ショッピング

ハワイ在住者が教える ショッピングに使える裏技! プライスマッチ

いよいよ店内でプライスマッチ

例えばこちらのMAGNA-TILES(マグナタイル)という玩具、店頭では99.99ドルで販売されています。

ハワイ在住者が教える ショッピングに使える裏技! プライスマッチ

店頭での商品と値段

アプリで商品を検索

お目当ての商品を見つけたら、アプリのホームスクリーン上の虫眼鏡アイコンをタップして「MAGNA-TILES」と検索すると、赤い文字で商品の一覧と「Save $10 when you spend $50」(50ドル以上の買い物で10ドルセーブ)と表示されます。

"ハワイ在住者が教える

英語が苦手な方は気付かないこともあると思うので、ともかくショッピングカートへ入れて下さい。ショッピングカートへ入れると割引額が自動計算されます。

アプリで検索するときの注意

ここで注意しなければならないのは、ホームスクリーンのバーコードスキャン機能を使ってしまうと店舗での価格が表示され、インターネットのセール内容が表示されなくなるので、虫眼鏡アイコンを使って商品を検索しましょう。

右:虫眼鏡、左:バーコードスキャン

右:虫眼鏡、左:バーコードスキャン

レッドカードというターゲットのクレジットカードを持っているとさらに5%の割引がもらえ、14.50ドルも安くなります。

もうちょっと買ってさらに割引

けれどこれだけではないんです!選んだ商品ページを下の方に進んでよく見ると、available discount(適合するセール)のところに、$25 off $100 Toys and Games Purchase(玩具とゲームを100ドル以上購入で25ドルオフ)と書かれています。

ハワイ在住者が教える ショッピングに使える裏技! プライスマッチ

玩具とゲームを100ドル以上購入で25ドルオフ、レッドカードで5%オフ

買いたい商品が99.99ドルなのであと1セント以上買えばさらに15ドルの割引があるということになります。他に買いたい玩具やゲームがなければ、検索欄にToys(玩具)と入力してから右上のrefine(フィルター)をタップし、一番右のprice(金額)の三角形の角が上部▲にくるようにして、金額の低い順に並び替えます。すると赤文字でセール対象商品が表示されるので、一番安価である0.84ドルのシャボン玉をカートへ入れます。すると合計額が75.28ドルになります。これで28.79ドルも節約できました!!

ハワイ在住者が教える ショッピングに使える裏技! プライスマッチ

ディスカウント適応後の決済画面

次のページでは、ディスカウントコードの探し方&適応のさせ方、また店頭での決済の仕方(これ、重要です!!)をご紹介しますね。