泊まる

天国にふさわしい館「ハレクラニ」で過ごす優雅なハワイ

優雅な夕暮を楽しむ週に一度のパーティー

この美しい海辺の魅力とともに心安らぐ空気感を育んでいるのがハレクラニのスタッフ。ハレクラニに勤務する方は勤続年数が長く、なかには親子三代で働く家族もいるというからビックリ。

halekurani_party01

宿泊者全員を招待するマネージャーズ・カクテル・レセプションは、無料で楽しめる人気のパーティー。毎週水曜日(17:30 pm – 18:30 pm)に行われ、ホテルで働いているスタッフも参加するので、気軽に会話を楽しめ、さらに彼らを身近に感じます。

halekulani07

波の音と気持ちの良い風、色とりどりのカクテル、ワイン、ビールなどが取り揃えられたアルコールの中から、まずはシャンパンで乾杯。ダイヤモンドヘッドや目の前のビーチを眺めながら優雅な夕暮れの一時。

一口サイズで食べやすい軽食

一口サイズで食べやすい

チーズ各種

チーズ各種

巻物からチーズやフルーツなど、ビュッフェスタイルの軽食は種類が豊富、どれを選ぶか迷ってしまうほど。でもここでは、ディナー前に食べ過ぎてしまわないよう慎重に(笑)。参加されている宿泊者の方達はとっても上品。ドレスアップしてお洒落を楽しむのもポイント!

halekulani10

パーティーの後に陽が暮れてからビーチを散歩するのもとってもロマンティックですよ。

ロマンティックなディナーと乙女心をくすぐるアフタヌーンティー

ラメール

ラメール

ハレクラニのホテル内には3つのレストランがあり、フォーブストラベルガイドで最高の五つ星、全米自動車協会の格付けでは最上のファイブダイヤモンドを長年にわたり受賞している海辺のロマンティックなフレンチレストラン「ラメール」が2階にあります。

オーキッズのアフタヌーンティー

オーキッズのアフタヌーンティー

そして1階の海を臨む場所にあるのが「オーキッズ」と「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」。その中でもオーキッズのアフタヌーンティーは、女子におすすめ!オープンエアーで解放的なレストランでのアフタヌーンティーは、夢のような一時。

最高のハワイの朝ごはん

朝の景色を楽しみながらの朝食

ダイヤモンドヘッドを眺めながらの朝食

ハレクラニに宿泊したなら、一日を通してくつろげるお部屋でとっておきの贅沢してみませんか?自分達だけのためにセッティング、サーブしてくれる朝食のルームサービス(6:00 am -11:30 am)は、ハワイ通もおすすめのサービス。人気のパンケーキ屋さんの行列に並ぶより、ゆったりとしたハワイステイを楽しむ事が出来ます。癒しの海辺の済んだ空気が増す朝のラナイでの朝食は、ハレクラニのエレガンスを体感し、素敵なハワイでの一日の始まりにぴったり。

一生に一度は、宿泊してみたいホテル。優雅にハワイステイを味わってみたいものですね。

HALEKULANI ハレクラニ 2199 Kalia Road, Honolulu. HI 96815 (808)923-2311 http://www.halekulani.com/jp/