美容・健康

ワイキキの中心にオープンしたラグジュアリーなスパRemedy Spa

ハワイの強い日差しを受けたお肌のお手入れに最適。8月上旬にワイキキの中心にオープンしたラグジュアリーなスパRemedy Spaをご紹介します。

場所はRoyal Hawaiian Ave、旧DFS向かいにあります。

ハワイでアクティビティをされる方は頻繁に肌ケアーをされると思いますが、それでも日焼けしてしまいます。その中でも顔はのちにダメージを受けやすいのではないでしょうか。

今回私が体験した施術はレメディーフェイシャル80分コースです。

「顔全体のリフト、引き締め、トーンアップの全てを手に入れられ長持ちするRemedy Spa独自のトリートメント」とのこと。

まずは肌の汚れをしっかりと取ってもらった後に、顔、首、肩、背中をマッサージしてもらい、普段の疲れが解消されました。

そしてラジオ波、ライトセラピー、オキシジェントトリートメントマスクでお肌のケアです。

あっという間の80分。お肌しっとりで肌色が明るくなりました。

こちらのスパは半年以上をかけ内装工事をし、店内はすべてが新しく、そして隅々までハワイをイメージしリラックスできる空間に作り上げています。

細部にこだわった内装は、他店にはない贅沢空間を来店者に特別感を与えてくれます。

店内ではオリジナル商品やコスメの購入ができます。

今話題の日焼け止めTIZOもありました。

 

Remedy Spaは女性だけでなく、男性も利用可能です。

皆様もハワイへお越しの際は是非、Remedy Spaを体験してみてはいかかでしょうか。

Remedy Spa Hawaii
住所:345 Royal Hawaiian Ave. Suite 303 Honolulu, Hawaii 96815
電話:(808)762-0887
HP:https://www.remedyspahawaii.com/

この記事を書いた人

アロハスマイル編集部

アロハスマイルでは【在住者が監修できるメディア】として、正しい情報を提供していきます。