ハワイ島ホテル

ハワイ島での宿泊ならコンドミニアムがおすすめ|人気ホテルと探し方

beach holidays, luxury swimming pool with palm trees

ハワイ島での旅行の際には、航空券や旅程のほかにホテルを決める必要があります。

さまざまなホテルがあるなかでも、もしも長期滞在・のんびりとしたステイを希望している際には、コンドミニアムホテルへの宿泊がおすすめです。

今回は、

  • おすすめのコンドミニアムホテル
  • ホテルの便利な探し方

を中心に、ホテルの情報をご紹介します。

ハワイ島への旅行を検討している際にはぜひ参考としてご覧ください。

ハワイ島でおすすめのコンドミニアムホテル

それでは早速、ハワイ島のおすすめコンドミニアムホテルをご紹介します。

宿泊先を迷っている方は、ぜひ参考にしながらベストなホテルを見つけてくださいね。

1.アストン・コナ・バイ・ザ・シー

カイルア・コナに位置するコンドミニアムホテル「アストン・コナ・バイ・ザ・シー」。

ハワイらしい絶景を楽しめるので、ビーチやプール、のびのび過ごせる客室で思う存分ハワイ島の空気を感じてくださいね。

2.サンドラズ・バケーション・リトリート

ハワイの大自然のなかに佇むホテル「サンドラズ・バケーション・リトリート」。

ハワイ島のヒロに位置するホテルなので、コナとは異なり静かにゆっくりと過ごしたい方におすすめです。

困ったときには、親切なオーナーともすぐにやりとりできるので安心ですね。

3.カナロア・アット・コナ・リゾーツ&ホテルズ

プールやテニスコートなど、豊富な設備が人気なのは「カナロア・アット・コナ・リゾーツ&ホテルズ」です。

広々としたリビングやおしゃれなキッチンなどが併設されているので、長期間のゆったりステイにおすすめ。

近くには海、プール、BBQ場などが幅広く揃っているので、気分に応じてさまざまなアクティビティを楽しんでみるのもいいですね。

4.キャッスル・コナ・リーフ

「キャッスル・コナ・リーフ」は、オーシャンフロントの快適なコンドミニアムホテルです。

ハワイ島の観光地がすぐ近くに集まっているため、どこへ行くにもアクセスが抜群。

敷地内にあるプールやBBQ広場も使用できるので、優雅なステイを楽しむことができるでしょう。

おすすめのコンドミニアムホテルを見つける方法

それでは、最後にお得で口コミ評価の高いコンドミニアムホテルを見つける方法を簡単にご紹介します。

今回本記事で使用した検索サイトは「Booking.com」です。

「Booking.com」では、エリア・チェックイン(アウト)日・宿泊人数を入力するだけで手軽にホテルの検索ができるWebサイトです。

豊富な口コミやシンプルで使いやすいサイトの構成が人気を呼び、今ではホテル探しの定番となっています。

ちなみに、コンドミニアムに限定して検索したい場合には、検索ページの宿泊施設タイプで「アパートメント」を検索すればOK。

ワンクリックで気軽に検索できるので、Webサイトからもアプリからでも気になった際には検索してみてくださいね。

まとめ

今回は、ハワイ島でおすすめのコンドミニアムホテルをご紹介しました。

ハワイ島は、自然のたくさんあふれた雄大な島です。

ぜひ旅行の際には、魅力をたっぷりと知って素敵な思い出をたくさん残して来てくださいね。

それでは、楽しい旅行の時間をお過ごしください。最後までご覧いただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

アロハスマイル編集部

アロハスマイル編集部から発信する情報は ハワイ現地在住者の監修が入ったものをお届けしています。 ハワイに住んでいる人だから知っている、 現地のフレッシュな情報をお伝えしていきます!