ショッピング

キッズフレンドリー『ターゲット』徹底攻略!

意外と簡単!セルフレジ

ターゲットだけでなく今やアメリカでは一般的になった自分でお会計をするレジ”セルフ・チェックアウト”。ターゲットもこれを一部採用していてとても便利です。お子様と一緒のレジも日本とは違い、ドキドキしますよね。そんな時自分ペースでお会計ができ、とてもシンプルな操作なので是非試してみましょう。常にお店のスタッフが近くにいるので分からなかったら聞けばいいのです。コツはバーコードを読み取った商品を右の重量計になっている台に置くのを忘れないことです!レジ袋はセルフレジでも購入できます。

012

ホテル近!アラモアナにターゲット登場!?

ここで耳寄り情報!アラモアナのノードストローム跡地の2、3階にオアフ島第4番目のターゲットができるようです。工事着工時期は言及されているようですが完成はいつになるか発表されてません。しかし工事はしているようなので来年末くらいにはアラモアナにできるかもしれません!ホテルから近く、お子様連れでも移動しやすいエリアになります。

おまけ~ターゲットの店内で”アレ”を探してみよう

ターゲット犬をご存知でしょうか?ターゲットのマスコット犬。お店のどこかに隠れているのでお子様と一緒にゲーム感覚で探して記念撮影してみましょう。本物ではなく置物なので悪しからず・・・!

013

※写真はすべてソルトレイク店のものです