ショッピング

ハワイの日焼けスヌーピーをゲットするなら|モニハワイを徹底紹介

ハワイ旅行で誰もが頭を悩ませるのが「おみやげ選び」ではないでしょうか。

せっかくハワイに行ったのだから、現地でしか手に入れられないものをプレゼントしたいですよね。

そんな方にご紹介したいのが「日焼けスヌーピー」。
世界中で人気のピーナッツのキャラクターたちが、ハワイの日差しでこんがりと“日焼け”した姿がなんともかわいいと大人気なんです。

そこで今回は、ハワイでしかゲットできないオススメのおみやげ「日焼けスヌーピー」の魅力や購入方法をご紹介します。

ハワイの日焼けスヌーピーとは?

ハワイの日焼けスヌーピーをゲットするなら|モニハワイを徹底紹介

「日焼けスヌーピー」とは、ハワイの日差しでこんがりと小麦色に日焼けしたスヌーピーのこと。

通販もしておらず、まさに「ハワイ現地でしか手に入れられない」限定のおみやげと言えるでしょう。

店内で販売されているのは、Tシャツやプラスチックカップ、iPhoneケースやトートバックなど幅広いラインナップが用意されているので、選ぶのも楽しいですね。

ハワイの日焼けスヌーピーグッズ紹介

ハワイの日焼けスヌーピーをゲットするなら|モニハワイを徹底紹介

それでは、さっそく日焼けスヌーピーのグッズをご紹介します。
大切な人へのおみやげにはもちろん、自分へのおみやげに購入してみてはいかがでしょうか。

それでは、さっそく見ていきましょう。

01.Tシャツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mi(@mainichi_mi)がシェアした投稿

はじめにご紹介するのは日焼けスヌーピーのTシャツ。
気軽に身に着けられるデザインも人気の理由のひとつ。
ロゴが入っているものもあり、ハワイのお土産にぴったりです。

02.プラスチックカップ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mocomipeeがシェアした投稿

カラフルなプラスチックカップも人気商品です。
軽くてお手頃価格なので、たくさん買ってばらまきみやげにもいいですね。

03.iPhoneケース

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきママ(@yukimama9756)がシェアした投稿

毎日使うものだから、自分の好きなデザインを購入したいiPhoneケース。
日焼けしたピーナッツのキャラクターなら、いつでもハワイ気分を味わえそう。

04.スヌーピーのぬいぐるみ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*sana*(@sanaaaaaaaaat)がシェアした投稿

コレクターでなくても絶対欲しくなるハワイ限定の日焼けスヌーピーのぬいぐるみ。
ハワイ旅行の思い出に一緒に連れて帰りませんか。

05.トートバッグ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Big mahalo Honolulu(@big_mahalo_honolulu)がシェアした投稿

日焼けスヌーピーのトートバックは、普段使いにもぴったりなデザインが特徴。
サイズも何種類か用意されているので、用途に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

モニ・ホノルルの店舗情報|アクセスや駐車場

ハワイの日焼けスヌーピーをゲットするなら|モニハワイを徹底紹介

これまでご紹介した日焼けスヌーピーを手に入れられるのは「モニ・ホノルル」。
ワイキキ中心部に2店舗あるので、観光帰りに気軽に立ち寄れます。

続いては、そんな「モニ・ホノルル」それぞれの店舗を詳しくご紹介します。

01.モニ / シェラトンワイキキ店

モニ / シェラトンワイキキ店はシェラトンワイキキホテル内にある店舗。

ワイキキ中心部にあるので、アクセスの便利さが魅力です。

レンタカーで行った場合も、シェラトンワイキキの駐車場(有料)を使えます。

目の前にはワイキキビーチが広がっているため、海での散歩後に立ち寄ってもいいですね。

<モニ / シェラトンワイキキ店>

住所:2255 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
※シェラトンワイキキホテル1階 ローソンの向かい
営業時間:10:00〜20:00

02.モニ / モアナサーフライダー店

モニ / モアナサーフライダー店は、カラカウア通りに面した路面店。
デュークカハナモク像から徒歩すぐのビーチに近い店舗です。

コンパクトなお店ですが、商品のラインナップは充実しています。

駐車場はないため、付近の駐車場(有料)に駐めて歩くといいでしょう。

<モニ / モアナサーフライダー店>

住所:2379 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
※ハイアットリージェンシーホテルの向かい
営業時間:10:00〜21:00

まだまだある!日焼け○○シリーズ

ハワイの日焼けスヌーピーをゲットするなら|モニハワイを徹底紹介

それでは最後に、日焼けスヌーピー以外にも手に入れられる、ハワイの「日焼け○○シリーズ」をご紹介します。

01.日焼けキティちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みき(@mikitty10.05)がシェアした投稿

海外でも大人気のキティちゃんがこんがり小麦色になった「日焼けキティちゃん」。
パイナップルキティやフラガールキティなど、かわいくて全部欲しくなってしまいます。

02.日焼けドラえもん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ABC Stores Hawaii(@abcstores)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、国民的人気キャラクター・ドラえもんの「日焼けドラえもん」。
トートバックにキーチェーン、タオルやTシャツまでいろいろな商品がそろっています。
「日焼けキティ」「日焼けドラえもん」いずれもハワイのコンビニABCストアにて購入できます。
1ブロックごとにお店があって、ハワイ滞在中は誰でも必ずお世話になる便利なABCストア。ぜひ日焼けキャラクターを探してみてくださいね。

最後に

今回ご紹介した商品以外にも、ジュエリーボックスやメモ帳などさまざまなラインナップが用意されている、モニ・ホノルル。

ハワイならではの“日焼け○○”をおみやげに渡せば、きっと喜んでもらえるはず。

ぜひ店頭で探してみてくださいね。