ショッピング

キッズフレンドリー『ターゲット』徹底攻略!

特設コーナーはマスト!

ターゲットの魅力の一つに季節ごとに変わるディスプレイとそしてその度に特設される売り場にあるかもしれません。今の時期(12月)はもちろんクリスマス。ツリーなどの屋内外デコレーション用品からお菓子、プレゼントなどウキウキするものばかりです。さすがアメリカ、クリスマスは一年の中で最も気合の入るイベントですからね。

キッズフレンドリー『ターゲット』徹底攻略!

アメリカ人なら1人1つは持っているサンタソックス。イニシャルやキャラクターものも安くてクオリティーが良くデザインも多種多様です。かわいいツリー飾りもたくさん。お子様と一緒に選ぶのも楽しいですね。

005
006

そしてこれからのシーズン、このおもちゃコーナーが一層賑やかになります。レゴ、バビー人形、ディズニーグッズ、水辺で遊べる水鉄砲や砂場セットはすぐにでもハワイで使いたくなるグッズです!少しかさばってもレゴなどはアメリカでしか手に入らないものがあるようで、購入される日本の方が多いのだとか。サンタさんのプレゼント選びにいかがですか?

007
008
009

そしてハワイならではなのは、ハワイ大学のアパレル。キャップや靴などお子様サイズも揃っていてお土産にもロコにも人気です。

010

離乳食からベビーカーまで

ベビーコーナーも負けてはいません。小物類からオムツ、離乳食、オムツ、アパレルとなんでも揃います。また30ドル以内で簡易ベビーカーが手に入るので日本からわざわざ持ってこなくても購入できてしまいますね。新生児には向きませんが、首がすわって支えがあれば座ることのできる赤ちゃんには使用できます。

ターゲットは全米に展開するお店なのでハワイの気候に関係なく冬には冬物、夏には夏物といったように季節のアパレルが手に入るのも日本から来た方には嬉しい!

011