泊まる

夢の海外でディズニー満喫!想像以上にマジカルなハワイの大人気ホテル

海外のディズニーリゾートは、ディズニーファンにとって永遠の憧れスポット。

日本国外のパークで思い浮かぶのは、アメリカ合衆国のフロリダとカリフォルニア、フランス、香港くらいでしょうか。

大人気アトラクションは長蛇の列のため、体力万全で挑むのは欠かせないですよね。

しかし、そんなアクティブなイメージとは裏腹に、南国リゾート気分に浸りながら最高にリラックスできる海外のディズニー施設があるのをご存知ですか?

それが、ハワイにある魅惑のホテル「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」です。

ハワイで夢の体験が叶うアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ in ハワイ

日本のみならず世界中のファンが多く、ハネムーンや家族旅行にも大人気の「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」は、ワイキキにある夢のリゾートホテルです。

ディズニーアトラクションやパレードはありませんが、ハワイならではの南国リラックスモードをディズニーの魔法とともに存分に満喫できる場所となっています。

まず圧倒されるのが、ハワイの文化や歴史をディズニーワールドを見事に融合した施設。

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでは見かけることのできないハワイ・コスチュームに身を包んだキャラクターやグッズに出会えます。

客室も上質な空間でありながら隠れミッキーがいる茶目っ気たっぷりの演出!ディズニーらしいく、ゲストを楽しませるための工夫が盛りだくさんです。

▼ハワイの暑さを吹き飛ばすフレッシュな柑橘系ウェルカムドリンクに隠れミッキーが!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

???? ??さん(@____aaakkiiia____42)がシェアした投稿

▼ダッフィーの新しい友達「亀のオル」はリゾートの色んな場所で出会えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?????? ? ?????? ✨ ?????さん(@magicallyaimee)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??‍♀️ Taylor & Alyssa ?さん(@doubledoseofdisney_)がシェアした投稿

今年の夏からは、とってもポップで可愛いアイスクリームになって登場しました!トッピングのシュガーチップスが、ミッキーの形になっていてなんともキュート♪口にするのがもったいないほどですね。

▼ホテルのお庭を散歩していたら愛すべき2人に遭遇!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naaさん(@disney_mickey_minnie)がシェアした投稿

ハワイの伝統衣装「アロハシャツ」と「ムームー」を着た2人に出会えれば、気分は最高潮になること間違いなし!ぜひ声をかけて、とびきりの笑顔で一緒に写真を撮ってもらいましょう!

▼『モアナと伝説の海』に登場するハワイのプリンセス・モアナにも出会えるチャンスも!

夢の海外でディズニー満喫!想像以上にマジカルなハワイの大人気ホテル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Holly Charlesさん(@ascoopofmagic.holly)がシェアした投稿

こちらの可愛らしい限定ピンバッチは、フロントデスクでなんと無料でもらうことができます。

お誕生日には、スペシャルデザインのバッジに名前を書いてもらえるという嬉しいサービスも。

ショップでは「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」限定のグッズも販売しているので、ディズニー好きの方は要チェックです!

▼モーニングランチはおしゃれなプレートで

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ayaka Kajitaniさん(@_ayaka.0917_)がシェアした投稿

ディズニーホテルに宿泊することのポイントの一つは、翌日も魔法がとけていないこと!

目覚めたすぐ後から、こんなに可愛らしい食事を楽しむことができるなんて、まさにプリンセスのような体験ですね。

なおホテルのレストランは、宿泊客でなくても利用できます(事前に予約が必要です)。ディズニーの仲間たちのグリーティングもあるとか…♡

小さなお子様がいるご家庭での思い出作りにもおすすめです。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパの立地や値段について

夢の海外でディズニー満喫!想像以上にマジカルなハワイの大人気ホテル

これぞリゾート地と言わんばかりの雰囲気にリピーターが続出しているアウラニ・ディズニー・リゾート&スパですが、ワイキキビーチからは車で35分ほど離れたビーチ沿いに位置しています。

ダニエル・K・イノウエ国際空港(HNL)含むホノルル島内の主要観光地からホテル間には、便利なシャトルバスも運行しています

そして気になる宿泊料金は、なんと一泊5万円越え!(※時期によって異なります)

予算オーバーだと思いますよね…。

しかし、ハワイのチャージシステムは日本の旅館とは異なります。上記はあくまでも「一部屋分の料金」です。一緒にハワイへ行くメンバー数で割れば、意外とリーズナブルに収まるのではないでしょうか?

ディズニーの好きな方はもちろん、そこまで詳しくはないという方でも、心の底からマジカルで楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

ハワイで夢のディズニー体験、ぜひご検討ください!

▼アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
英語名:Aulani, A Disney Resort & Spa
住所:92-1185 Ali’inui Dr, Kapolei, HI 96707 アメリカ合衆国
公式サイト:https://www.disneyaulani.com/jp/

▼空室検索・ご予約はこちらから
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ