泊まる

ハワイに住むようにステイできる!のんびり静かなハワイの一軒家

レンタル自転車と駐車場

移動に便利な自転車が無料でレンタルできます。この一軒家の近くには、マラサダで有名な「レナーズ」や、最近人気のスイーツワゴン「バナン」などヘルシーでお洒落なお店が多くあるモンサラット通りがあります。歩いてもレナーズなら15分程ですが、自転車があれば他にも色々なお店を回れるので便利です。レンタル自転車は2台。ワイキキビーチへも自転車で数分。ハワイの青空の下を自転車で爽快に走るのも気持ちがよいですよ。

ハワイに住むようにステイできる!のんびり静かなハワイの一軒家

駐車場には敷地内に1台分しかありませんが、家の前の道路にも路上駐車ができます。また、コイン不要の洗濯機と乾燥機も備え付けられているので、海にいった後など次の日の水着の心配をする必要がありません。

ブレックファースト

ハワイの朝食にボリューミーなパンケーキやワッフルを食べに行く方も多いですが、朝は軽くフルーツとベーグルやシリアルを出してくれる朝食は女子にはぴったり。

bb4

適度な朝食なら、お昼はプレートランチなど多めの食事でも結構ペロリとたべれちゃうかもしれませんね。初めてのハワイでも、ハワイラバーのリピーターの方にもおすすめのこのB&B、お申込みは下記からになります。

お申込み