満喫するホテル

今ハワイで話題のブティックホテル「ザ・サーフジャック ホテル&スイムクラブ」

微妙なところまで行き届いた高いセンス!

ソファー

ソファー

お部屋

お部屋

お部屋のソファーとベッドにはデニム調の生地が使われていて、ビンテージプリントもなされていてカジュアル感の中にセンスの高さを感じます。

レトロ・スペクトの作品

レトロ・スペクトの作品

ランプはエコフレンドリーにペットボトルを使用してデザインされていて、壁の木製パネルは、ホールフーズなどのウッドワークを担当しているレトロ・スペクトの作品で、これもは部屋ごとにデザインが違う。

クリス・ゴトー

クリス・ゴトーの作品

ミレニアム世代を対象にしているということで、ベッドルームだけでもUSBポートが8つもあります。室内の絵画はクリス・ゴトーのシンプルなサーフアート。

バスルーム

バスルーム

ラナイのテーブルセット

ラナイのテーブルセット

備え付けのコーヒーもすべてハワイのローカルブランド。バスルームのタイルまでもアート性をこだわっていて、ラナイにあるテーブルはパステルカラーにペイントされていて、部屋ごとによって色が違います。

ホテルの案内

ホテルの案内

通常は堅苦しいホテルの案内まで昔のタイプライターで作られたラベルで、テーブルの模様もお洒落です・・・。ハワイから帰ったらすぐにサーフジャックのお部屋みたいに模様替えをしたくなりますね。

そしてなんと一泊$30ドル追加で、ペットも一緒にお泊りできる、ペットフレンドリールームもあります!

ホテルのウリはまだまだ続きます。