ショッピング

ハワイでも大人気「パタゴニア ホノルル」の魅力をお伝えします

日本の人にも大人気の「パタゴニア ホノルル」は、昨年2月に同じワード地区に移転オープンしました。

お店は天井が高く、以前に比べて売り場面積がかなり広くなっています。

ソファーもたくさん置いてあるので、ゆっくりとお買い物が楽しめます。

サーフィンやハワイの自然に関する書籍やディスプレーも豊富です。

この建物はもともとはカカアコ地区に1920年代からあった化学製品工場跡で、その歴史についても店内で詳しく説明されています。

また、ハワイの歴史や自然についての展示物も興味深いものがたくさん展示されています。

夜空の星だけを頼りに航海したポリネシア航海術を使う「ホクレア号」の貴重な備品も飾られているので、お買い物だけでなくぜひゆっくり見学していただきたいです。

また、パタゴニアは地球環境保護について積極的に取り組んでおり、店内には自社製品のリサイクルやトレードコーナーもあります。

最近よく見かける自由に使えるウォーターサーバーも設置してあり、来店した時にはぜひ利用したいサービスです。

ハワイ限定「パタロハ」商品も充実していて、Tシャツやトートバックに加えて保温マグカップなど欲しいものばかり!

 

次回のハワイ旅行ではぜひチェックしてくださいね。

パタゴニア ホノルル
住所:535 Ward Ave, Honolulu, HI 96814
電話:(808)593-7502
営業時間:10:00~18:00(無休)
HP:https://www.patagonia.com/

この記事を書いた人

アロハスマイル編集部

アロハスマイルでは【在住者が監修できるメディア】として、正しい情報を提供していきます。