ショッピング

マウイ島で生まれた自然食品ストア「ダウントゥーアース」@カカアコ

1977年、マウイ島で生まれたダウントゥーアース。

ハワイの人々の健康をサポートすることを目的に、地元産、オーガニック&ナチュラル製品にこだわった自然食品ストアとしてのパイオニアです。

現在ハワイ州で6店舗を展開するダウントゥーアースの人気の秘密をご紹介しましょう。

ハワイ産の野菜やフルーツ

野菜売り場にはハワイ産のマンゴーやパパイヤ、パイナップルなど、南国のフルーツがきれいに並んでいます。

カットフルーツやパッケージサラダも豊富なので、旅先でも野菜を欠かさない方はぜひ!

量り売りのスナックやスパイス

日本ではなかなか見かけないナッツやスパイス、気になりますよね。

ご安心ください。お店の商品は量り売りなので好きなものを少量で購入できます。

オーガニックのビタミンやサプリメント

良質なオーガニックサプリは日本のドラッグストアでもたくさん見かけるようになりましたが、輸入品なので割高。

タイミングが良ければ現地価格からさらに割引されたセール価格で購入できるかも。

食事からデザートまで、充実のデリコーナー

オーガニックに特化しているスーパーのデリコーナー、おいしさは定評があります。

地元の野菜を使ったサンドイッチやサラダ、スムージーなど体に優しいお食事はいかがですか。

オープンエアの席も用意されているので、気軽に利用できますね。

ダウントゥーアース
住所:500 Keawe St. Honolulu, HI 96813
電話:(808)379-1800
営業時間:7:00~22:00(無休)
HP:downtoearth.org

この記事を書いた人

アロハスマイル編集部

アロハスマイルでは【在住者が監修できるメディア】として、正しい情報を提供していきます。