泊まる

今ハワイで話題のブティックホテル「ザ・サーフジャック ホテル&スイムクラブ」

地産地消にこだわるタウンのカリスマシェフがプロデュース

マヒナ・アンド・サンズ

マヒナ・アンド・サンズ

プールサイドにあるレストラン「マヒナ・アンド・サンズ」は、カイムキの「タウン」を創り上げた、カリスマシェフのエド・キニーがプロデュースしていて、地元素材をたっぷり使ったハワイアンフュージョン料理が美味しく頂けます。

テーブル席

テーブル席

シャカの壁紙

シャカの壁紙

ランプの影が作り出すさらなるアートが素敵な空間を作り出し、さらに壁紙にはシックな雰囲気とは反対にシャカの壁紙が絶妙にマッチしていいます。

「マヒナ・アンド・サンズ」おすすめのメニュー

私はラッキーにもメニュー撮影の日に伺ったので、いくつか試食させて頂きましたが、本当にお味が良くてびっくりしました。

サンボウル

サンボウル

私の一押しの朝食メニュー、「モルテッド・ワッフル」(15ドル)はブラウンシュガーの甘みとバーボンの苦味が絶妙なコンビネーションのソースがたまらなく美味しかったです。「サンボウル」(15ドル)は、根菜とケールやアボカドのお野菜にポケソースのような味付けで美味しかったです。

バーカウンター

バーカウンター

ゆったりしたパーティースペースもあり、公園で食べているかのようなセッティング。このレストランではバーが充実していて、6:30〜24:00まで休み時間なく空いていて、17:30〜19:30はハッピアワーもあります。

自分用にも買って帰りたいお土産などは、次のページでご紹介します。