ショッピング

ハワイ好きの私が心から欲しいと願うハワイ限定アイテム【2022】

ALOHA!

そこでしか手に入らない「限定」という魔法の言葉。ましてや大好きな「ハワイ限定」と言われると、どうしても欲しくなってしまうのが人の性。

次回のハワイ旅行では、そんな”ハワイ限定グッズ”を手に入れてみませんか?

今回はハワイ好きの私が選んだ最新ハワイ限定商品をご紹介します。

1. SNOOPY’S SURF SHOPのオリジナル商品

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SNOOPY’S SURF SHOP(@snoopyssurfshop)がシェアした投稿

サーフボードを小脇に抱えたスヌーピーがなんともかわいらしい「スヌーピーズサーフショップ(SNOOPY’S SURF SHOP)」のオリジナルグッズ。

ここはハワイ初となるPEANUTSオフィシャルショップです。

ワイキキから近いダイヤモンドヘッド店では、ここでしか手に入らないサーフィンを楽しむスヌーピーグッズが揃います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SNOOPY’S SURF SHOP(@snoopyssurfshop)がシェアした投稿

長らく閉まっていたハレイワ店も、今年1月にハレイワストアーロッツ内に移転オープンしたばかり。

ハレイワ店限定グッズも手に入るので、ノースショア観光の際には絶対立ち寄ってみて!

2. DEAN&DELUCAのトートバック

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチさん(@ritzcarltonwaikikijp)がシェアした投稿

こちらは日本でも有名なおしゃれカフェ「ディーン&デルカ(DEAN&DELUCA)」のハワイオリジナルトートバック。

シンプルな色使いながらも、ワンポイントにあしらわれたハイビスカスが、とてもキュート!欲しい・・・!!

ハワイ限定とはいえ、バケーション感を出しすぎない落ち着いたデザインが良いですよね。

何を隠そう職場の同僚が、こちらのトートバックを持っているのです(それで自分も欲しくなったのは秘密です)。

派手すぎないのでオフィスでも重宝しているようです。ちょっと席を離れてランチやお手洗いへ向かうときに、サッと持ち運んでいる姿が、なんだか仕事できる女子感満載!

私は、プライベートでは一眼レフ好きのカメラ女子なので、このカバンがあればカメラと携帯だけ放り込んで、ぶらり散歩をしたいなと思っています。

収納あり&どこへ行っても馴染むデザインなので、使い勝手が良さそうですね。

以前はDEAN&DELUCA リッツカールトンレジデンス店のみで販売されていましたが、現在はカカアコファーマーズマーケットでも入手可能です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DEAN & DELUCA HAWAII(@deandelucahawaii)がシェアした投稿


3. スターバックのご当地タンブラー&マグカップ

ハワイ好きの私が心から欲しいと願うハワイ限定アイテム【2022】

世界中に店舗展開するスターバックスでは、ご当地限定マグカップやタンブラーがあり、旅行先のお土産として大人気なんです。

もちろんハワイのお店ではハワイ限定グッズが豊富に揃っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lanikai / Hawaii お買い物代行の仕事(@aloha_from_lanikai_hawaii)がシェアした投稿

鮮やかなイエローのパイナップルタンブラー!アメリカ本土の観光客もこぞって買っていく人気商品です。

店頭に並ぶとあっという間に売り切れてしまう商品なので、見かけたら即購入が鉄則です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ChristyJさん(@christyjluvspurses)がシェアした投稿

こちらもハワイらしいパッションカラーのマグカップです。

見ているだけでもテンションが高まりますよね!

ご当地マグカップシリーズは世界中で人気なので、海外旅行のお土産の定番です。

季節限定商品もあるので、旅先でゲットしてコレクションに加えるのもいいですね。

せっかくなので足を延ばしてマノアのスターバックスに限定タンブラーを探しに行ってみては?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Koichi Koto(@aloha.koto)がシェアした投稿

そんなハワイのスタバ限定の可愛いアイテムたちは、ぜひ以下の記事でもチェックしてみてくださいね!

可愛すぎ!ハワイのスタバ限定の最新アイテム・メニューや主要店舗を紹介

ネット通販が一般化したこの時代に、現地でしか手に入らないアイテムを多数揃えてくるとは。

恐るべしハワイ…!

でもそこが魅力的ですよね…!

次回のハワイ旅行ではあなたのお気に入りハワイ限定商品を見つけてくださいね。