ショッピング

ハワイを支援する「#サポートアロハ」が、フラをモチーフとしたグッズと夏物を発表!

ハワイのコミュニティをサポートする「#HURASTRONG」第2弾の新作デザインと新オリジナルロゴ、そしてサマーシーズンに向けてゆったりとした首回りの女性用向けTシャツ、七分袖Tシャツ、タンクトップなど夏向けの新商品をリリースしました。

人気の「#HULASTRONG」シリーズにNewデザイン・夏アイテムが登場!

今夏の「#HULASTRONG」新作は、2種類のチャントと4種類のフラステップをモチーフとしたデザイン。定番のユニセックスTシャツに加え、リクエストの多かった首回りが少しゆったりめに開いたレディース用Tシャツや、カジュアルに着れる七分袖Tシャツ、またYogaやアクティビティーのときにも使えるタンクトップなど、Newアイテムが仲間入りしました。

「#HULASTRONG」オリジナルグッズの売り上げの10%は、デザインを提供してくれたフラ教室およびミュージシャンなどフラコミュニティーに寄付されます。また、フラ教室向けに“チームオーダー・プラン”も開始します。

フラハラウに朗報!ハラウ名が無料で追加できる!?“チームオーダー・プラン”開始!!

新しいサービスの登場です。

フラ教室が生徒さん向けにまとめて同種20枚以上オーダーする場合、教室名を無料でデザインに追加できる“チームオーダー・プラン”を開始します。

フォント(書体)もご希望に合わせてデザインできます。

オーダーメイドでお教室ごとにデザインをお作りしますので、ご希望等お問い合わせください。

詳細はsupportaloha.comをご確認ください。

お問い合わせはメールにて[email protected]まで。

「#SUPPORTALOHA」オリジナルロゴにもNewバージョンが仲間入り!

ローカルデザイナーによる新オリジナルロゴは、夏にぴったりなトロピカルなデザイン2種類です。

オリジナルロゴを使ったグッズの売り上げの10%は、食糧を必要としている人たちへの援助を行っている「HAWAII FOODBANK」というチャリティー団体に寄付されます。

 

ハワイではワクチン接種も進み、メインランドからの観光客も増え徐々に活気を取り戻してきましたが、経済が完全に復活するまではまだ時間がかかると思います。

しかし、お互い助け合い、明るく前向きに進んでいきたいと思いますので、もしご共感いただいたかたは、このプロジェクトを一人でも多くのハワイファンへシェアお願いします。

Support Aloha for Hawaii ハワイを支援するチャリティープロジェクト サポート・アロハ・プロジェクト

この記事を書いた人

アロハスマイル編集部

アロハスマイルでは【在住者が監修できるメディア】として、正しい情報を提供していきます。