ショッピング

ノースショアのコーヒーショップで見かけたオシャレなコーヒー豆麻袋

コーヒー豆を運搬、保存するための麻袋をご存じですか?

近年、麻袋に描かれた産地毎に異なる個性的なデザインが注目されており、麻袋の再活用がされています。

ハワイのコーヒーショップでも見かけたのでご紹介します。

オアフ島の真ん中にある街、ワヒアワ。

ノースショアを訪れる際に通ります。

街を抜け、しばらく行くと何もない平地に現れる「グリーンワールドコーヒーファーム」。

店内ではコーヒーはもちろん、その他にも様々な商品が販売されています。

その中に今注目されているコーヒー豆袋がありました。

こちらの麻袋はお店オリジナルのプリントがいくつかありとても可愛いく、一枚$9.95で販売されています。

また、麻袋を利用して作られたバックも販売されています。

今までとは違ったハワイのお土産として、インテリアやクッションカバーなどに、ご自身のアイデアでオシャレにリメイクしてみてはいかがでしょうか。

Green World Coffee Farm
71-101 Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786
https://www.greenworldcoffeefarm.com/

この記事を書いた人

アロハスマイル編集部

アロハスマイルでは【在住者が監修できるメディア】として、正しい情報を提供していきます。