グルメ出発前準備満喫する観光お役立ち

ハワイ旅行前に予約可能! レストランのおすすめ予約サイト4選

ハワイ旅行の楽しみのひとつである、食事。ハワイには、ランチからディナーまで幅広い種類のレストランがあります。

そんな世界的な観光地のハワイですが、テレビや雑誌に取り上げられたお店は人気が集中する傾向にあるため「行こうと思っていたレストランが満席だった」という事態が起こる可能性があります。

あらかじめ予約していくことで、より快適な旅行を楽しめますよ。

そこで今回は、日本からハワイのレストランを事前予約できるサイトと、その方法をご紹介します。

あわせておすすめのレストランもご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハワイのレストランを今すぐ予約するならこちら

ハワイのレストランを事前に予約したほうがいい理由

まず、はじめにハワイのレストランを事前に予約したほうがいい理由をご紹介します。

日本語で予約ができる

現地でレストランを予約する場合、直接電話をしたり、お店のオンライン予約システムを利用することになりますが、すべて英語での手配となる可能性があります。

比較的日本語が通じやすいハワイですが、英語が苦手な方はコミュニケーションをとるのが難しくなりますよね。

日本からインターネットで予約をしておけば、日本語で簡単に手続きができるので安心です。

満席の心配がなくなる

ハワイには、多くの観光客が訪れます。特に有名レストランのディナーは、時間帯によっては早くから満席になってしまうことも。

ハワイ旅行の日程が決まり次第すぐに予約することで、混雑を気にせず旅行を楽しめます。

ハワイのレストランを今すぐ予約するならこちら

今すぐできる!レストラン予約サイト4選

それでは、今すぐ予約ができるサイトをご紹介します。
さまざまなラインナップから気になるレストランの詳細を確認できるので、旅行プランにあったレストランを予約してみてくださいね。

それでは、さっそく見ていきましょう。

1.グルヤク


グルヤク

まず、はじめにご紹介するサイトは『グルヤク』。予約手数料540円でハワイの人気レストランを日本語ですぐに予約できるサイトです。

ステーキ、イタリアン、フレンチなど種類も豊富で、ハワイだけでも350軒以上のレストランから選べます。

さらにエリアごとに絞れるのもポイント。旅行のプランに合わせてレストランを予約したい方におすすめです。

ハワイのレストランを『グルヤク』で予約するなら

2.VELTRA

VERTRA

続いてご紹介するサイトは『VELTRA(ベルトラ)』。日本国内から海外まで、アクティビティからツアーまで予約できます。

VERTRAでは、オプショナルツアーだけでなくレストランの事前予約が可能。オーシャンビューやビュッフェなど、数ある条件からお好みのレストランを見つけられます。

エリアはもちろん、「厳選されたレストランから選びたい」方におすすめです。

ハワイのレストランを『VERTRA』で予約するなら

3.H.I.S

https://restaurant.his-j.com/jp/jp/Top/

航空券やホテル、現地ツアーなど、幅広い種類の予約ができるサイト『H.I.S』。なんと、予約手数料1080円で日本からレストランの予約もできるんです。

ほかのサイト同様、現地スタッフの方が代行で動いてくれるため、安心して予約できます。

何を食べようか迷っている方は、人気ランキングから気になるレストランを見つけてもいいですね。

4.Open Table


https://www.opentable.jp/hawaii-restaurants

さいごにご紹介するサイトは『Open Table』。ユーザーの評価や口コミを確認しながら、すぐ予約ができます。

さらに、各島やエリアごとにレストランを探せるのも嬉しいポイント。ですが、基本英語で記載されているため、英語が得意な方におすすめです。

レストランの予約方法3ステップ

それでは、レストランの予約方法を3ステップでご紹介します。

ここでは、グルヤクから予約したい方向けに解説します。

1.行きたいお店を探す

まず、はじめに行きたいレストランを探します。

ハワイ全体はもちろん、エリアごとに見つけられるので、旅行プランに合わせて選んでみてくださいね。

2.詳細を確認し、予約する

グルヤクでは、レストランの詳細をクリックするとセットメニューや価格を確認できます。

一覧には口コミや使用可能なクレジットカードがまとめられているので、条件が合う場合は予約をしましょう。

3.予約人数・宿泊ホテルなどの情報を入力し、完了

会員登録後、渡航日程や予約希望日時、クレジットカード情報などを入力したら予約完了です。

ハワイのレストランを『グルヤク』で予約するなら

ハワイのおすすめレストラン3選

それでは、さいごにハワイのおすすめレストランを3店ご紹介します。

ここでは、ハワイを訪れたら一度は食べたいステーキやイタリアンをピックアップしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ウルフギャング・ステーキハウス

ホノルルにある老舗レストラン『ウルフギャング・ステーキハウス』は、ボリューム満点なステーキが有名です。

ランチではハンバーガーやステーキ料理、ディナーではステーキ料理か魚料理からお好みのコースを選べます。
「本場のステーキを食べたい!」方にぴったりなレストランです。

『ウルフギャング・ステーキハウス』を予約するなら

ハウツリー・ラナイ

エッグベネディクトが有名な『ハウツリー・ラナイ』は、開店直後から満席になる有名店。

ワイキキ中心地から少し離れたロケーションであるにもかかわらず「ハワイでエッグベネディクトが食べたい」方が、わざわざ足を運ぶこともあるそうです。日本語メニューが用意されているため、英語が苦手な方でも安心なお店です。

『ハウツリー・ラナイ』を予約するなら

ベルニーニ・ホノルル

『ベルニーニ・ホノルル』は、ホノルルにあるイタリアン料理店。外観はおしゃれなガラス張りになっており、デートや女子会にもぴったりです。

さらに、ワインのメニューが豊富なのもポイント。お酒を嗜みながら、優雅な時間を過ごしてはいかがでしょうか。

『ベルニーニ・ホノルル』を予約するなら

さいごに

今回は、ハワイのレストランを日本から事前予約できるサイトや方法、さらに人気なレストランをご紹介しました。

プランに合わせたレストランを予約することで、混雑を心配することなくスムーズな旅行ができますよ。

この記事を参考に、ぴったりなレストランを見つけてみてくださいね。

ハワイのレストランを今すぐ予約するならこちら

The following two tabs change content below.

アロハスマイル編集部

アロハスマイル編集部から発信する情報は ハワイ現地在住者の監修が入ったものをお届けしています。 ハワイに住んでいる人だから知っている、 現地のフレッシュな情報をお伝えしていきます!