ショッピング

「カカアコファーマーズマーケット」で見つけたカワイイ竹でできたステッカー

ハワイの土曜の朝といえば「ファーマーズマーケット」。

少し早起きをして美味しいものを探しに行くのも良いですが、ハワイらしいクラフトを探しにいくのもいいですよね。

2大ファーマーズマーケットのうち「KCCファーマーズマーケット」は新鮮な野菜やローカル人気グルメなどがメインですが、「カカアコファーマーズマーケット」はグルメの他にローカルクラフトも多く出店しています。

そんなカカアコファーマーズマーケットで見つけたカワイイ竹でできたメイドインハワイシール。

シールの主な原料は名前の通り竹から作られていて、セロハンは生分解性の溶解する植物繊維から作られています。

クラッシックな色合いとぬくもりのある質感。

ハワイらしいデザインがたくさんあり、選ぶのがとても楽しいです。

タンブラーに張られたシールは、洗っても取れないそうです。

サスティナブルにこだわったハワイ商品を是非チェックしてみてはいかがでしょう。

動画内でもBamboo Stickersや、それ以外のファーマーズマーケットのお店を紹介していますので、是非チェックしてみてください。

カカアコファーマーズマーケット
住所:919 Ala Moana Blvd & 210 Ward Ave.
毎週土曜日 8:00am~12:00pm
Bamboo Stickers
HP:www.bamboowoodstickers.com
インスタグラム:@bamboowoodstickers

この記事を書いた人

アロハスマイル編集部

アロハスマイルでは【在住者が監修できるメディア】として、正しい情報を提供していきます。